駒沢でマッサージなら丁寧な施術と手技による即効治療が評判の当院へ

アッシュ整骨院

03-6450-8292

〒154-0011 東京都世田谷区上馬4-39-5 カミウマ39

診療時間/9:00~20:00(最終受付 19:30まで) 休診日/月曜・年末年始

交通事故(自賠責)、子供医療証の方 自己負担はありません

各種健康保険取扱い治療

当整骨院の強み

手技による根本原因の確認と即効治療をお約束します

他院では治らない痛みや症状は、アッシュ整骨院におまかせください

整骨院・接骨院 → 国家資格を有する術者が行う施術=治療 各種保険適用(医療保険控除対象)

整体・マッサージ → 民間資格もしくは無資格=リラクゼーション 保険は使えません

駒沢周辺でマッサージや整体などをお考えの方は、慢性的な痛みや不調をトータルケアする「アッシュ整骨院」にお越しください。
当院は、早期の特効治療と治療効果の持続性をコンセプトにした豊富なメニューが、駒沢エリアで評判です。
肩こりや腰痛、神経性の痛みなどを抱える方は、自分で患部をマッサージしたり、
一般の整体やマッサージに通って緩和させておられるかもしれません。
しかし、最初は良くなったように感じていても、「時間がたつとまた元通りになってしまった…」という経験はありませんか?
駒沢で人気の当院では、国が定める制度のもとで国家試験に合格し、
「柔道整復師免許」を与えられた治療の専門家が症状の根本原因を究明し、オーダーメイドの治療メニューをご提案します。
健康保険や労災保険、交通事故の自賠責保険の取り扱いなども許可されていますので、安心して治療に専念していただけます。
マッサージや温水マッサージ、ストレッチ、骨場矯正、筋膜療法や電気治療などの先進的な治療メニューが、駒沢周辺で評判です。
これまで治療が難しいとされてきた五十肩や外反母趾、ぎっくり腰でお悩みの方も、駒沢・上馬の当院におまかせください。

豊富な知識と確かな治療

足

五十肩・外反母趾・ぎっくり腰など

五十肩や腱鞘炎、ぎっくり腰、外反母趾は、これまで治療が難しい厄介な症状と言われてきました。
駒沢・上馬エリアで人気の当院は、癒着した筋膜を剥がすことにより、リンパや血液の流れを改善する「筋膜療法」を推奨しております。
マッサージによる一時的な緩和ではなく、根本改善を目指してサポートいたします。

初めての方でも安心

問診表

丁寧な問診、分かりやすい説明

駒沢で評判の当院は、丁寧なカウンセリングと分かりやすい説明によって、初めての方でも安心して通院できます。
ご自分の身体に生じていることを正確に把握し、マッサージやストレッチなどの効果を実感しながら安心して前へ進んでいくことができます。
駒沢で整骨院をお探しなら、迷わず当院へお越しください。

保険対象と自費のメニュー

身分証明書の画像

お気軽にお問い合わせください

治療の費用を気にされる方も、駒沢・上馬の「アッシュ整骨院」なら安心です。
国民健康保険や社会保険、組合保険、労災保険や交通事故時の自賠責保険など、各種保険の取り扱いをしております。
比較的安い親切価格での自費治療メニューもございますので、マッサージや整体をお考えの方もお気軽に当院へご相談ください。

こんな症状でお悩みの方へ

首を触る女性

肩こり・首の痛み・股関節の痛み・腰痛など

慢性的な痛みがあっても、「どこに行っても良くならなかったし、体質だから仕方ない」とあきらめていませんか?
駒沢で評判の「アッシュ整骨院」は、「とにかく痛みをなくしたい」という方にぴったりの、豊富な治療メニューをご用意しています。
専門的な知識に基づくマッサージやストレッチ、骨盤矯正により、痛みや疲労感を解消させます。
温水マッサージや日焼けマシーンによる光学療法も効果的です。
ぜひ一度、ご相談ください。

はじめての方へ

国家資格(医療免許)を有した治療師で安心

一般のマッサージや整体院などは、民間資格を持つ施術者がそれぞれのコンセプトに基づきマッサージやストレッチなどを行っています。
一方、駒沢・上馬の「アッシュ整骨院」は、国家資格(医療免許)を有した治療師が担当しています。
「柔道整復師」は、国の教育制度の中で基礎医学、専門知識や技術、法律などを学び国家試験に合格した、いわゆる「治療の専門家」です。
駒沢周辺でマッサージをご検討中でしたら、ぜひ当院にご相談ください。

頭の施術を受ける女性

保険対象と自費のメニューについて

不明

交通事故治療は自己負担0円

駒沢・上馬の「アッシュ整骨院」では、各種健康保険による治療を行っており、交通事故治療は自賠責保険適用で負担ゼロでお受けいただけます。
また、治療内容に応じて、自費負担のメニューとの組み合わせも可能です。
例えば、マッサージや温水マッサージなどは10分まで保険適用が可能ですが、それ以降は自費負担となります。
一般的な相場よりも比較的安い、親切価格でご提供しておりますので、ぜひお気軽にお問合わせください。

慢性的な症状などを根本から改善

オーダーメイドの治療

足の施術を受ける患者

年齢や体質に合わせご提案

当院の強みは、年齢や体質に合わせたオーダーメイドの治療によるサポートです。
豊富な治療経験に基づく、熟練した手技によるマッサージや全身ストレッチなどが評判です。
駒沢周辺の方はぜひ一度ご相談ください。

治療後、日常生活のアドバイスも

問診を受ける患者

治療後も万全サポート

アフターサポートもぜひおまかせください。
駒沢エリアで地域密着のサービスをお届けする「アッシュ整骨院」なら、長期的な視点で安心できるサポートをご提供できます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

当日のご予約もOK

電話をする女性

お気軽にお電話ください

「疲労感があるのでマッサージしてほしい」とお感じなら、駒沢・上馬の当院にお電話ください。
予約無しでもご来院いただけますが、当日でもご予約いただけましたら待ち時間もなくスムーズに受診していただけます。

アクセス

アッシュ整骨院

代表者名
渡辺 浩一
住所
〒154-0011 東京都世田谷区上馬4-39-5 カミウマ39
電話番号
03-6450-8292
営業時間
9:00~20:00(最終受付 19:30まで)
定休日
月曜・年末年始

ご予約・お問い合わせはこちらから

〒154-0011 東京都世田谷区上馬4-39-5 カミウマ39
診療時間/9:00~20:00(最終受付 19:30まで) 休診日/月曜・年末年始

駒沢・上馬で評判の当院へどうぞ

駒沢・上馬で人気の「アッシュ整骨院」は、特効治療による早期改善と、治療の持続性が評判の治療院です。
豊富な経験による多彩な治療メニューをご用意し、一般のマッサージや整体とは一線を画す、専門的な治療をご提供しております。
治療が難しいとされる五十肩や外反母趾、ぎっくり腰などの改善にも自信を持っており、
「今までの痛みが嘘のようになくなった!」という嬉しいご感想を多数頂戴しています。
熟練した手技によるマッサージやストレッチ、温水マッサージ、骨盤矯正なども、駒沢エリア以外にも口コミで広まっています。
各種健康保険適用による治療に加え、安い価格での自費治療も可能ですので、駒沢エリアの方はぜひお越しください。

TOP